FC2ブログ
ドラマ・映画に見る名言や、成功のヒントを集めていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
☆この記事は、「音楽で成功しよう!!」から引用させていただいています。



世の中には、良いバンドもいればそうでないバンドもいます。
では、売れるバンドは良いバンドかというと、あなたも気づいているとおりすべてのバンドがそうとは言えません。

現在の音楽業界では、あなたに音楽の才能があったとしても、とてつもない努力を重ねたとしても、うまくいかないことのほうが多いのです。

もし、あなたが、
「自分のやりたい音楽さえやれれば、売れなくてもいい」
「バンドは趣味としてやっていく。プロになるつもりはない」
とお考えなら、この先の内容を読む必要はありません。

ですが、「自分の力でバンドを成功させたい」「アーティストとして食っていきたい」と選択されたのなら、以下にはとても重要なことが書かれています。
是非、あなたに知っておいて欲しいことがあるのです。

それは、今までの常識に頼っていると、いつまでたっても何も変わらない。いままでの常識に基づいてバンド活動を続ければ、うまくいく可能性は1%以下ということです。


そりゃそうですよね。もし常識にしたがって、バンド活動をすれば

成功

するんだったら、みんな

成功

しています。


「バンドが良ければ、お客は集まる」と、一般的に言われています。
でもそんなことはないですよね。

バンドの質が良くても、「お客が集まるバンド」と「お客の集まらないバンド」がいますし、バンドの質が悪くても、「お客が集まるバンド」と「お客の集まらないバンド」がいます。
つまり、動員というのは、バンドの質だけで決まるわけじゃありません。


ズバリ、バンドが売れるために本当に大切なことは何か。
それは、2つのことです。
今まであなたが大事に築き上げた「バンドの質」と、
音楽で食っていくために必要な「お客を集める技術」
がすべてなのです。

なぜ、こんなことが言えるのか?
それを、私がこれまで学んだもので、以下に参考例としてあげたので、お読みください。



「全ての

成功

には方法がある!」


「不況の時こそチャンスがある」


「実績を作る!ファンを増やそう!」


「実績を作る!CDを売ろう!」


「知名度を上げるための資金稼ぎ」


「これが

成功

への近道!」

たとえば、あなたが次のようなことを信じていれば、これからのバンド活動は、苦労の山となります。


--------------------------------------------------------------------------------

大衆に受け入れられそうな楽曲を作っていれば成功する。

やっぱりバンドはコネと運だ。

メジャーデビューできれば、あとは一生食っていける。

他のバンドとは違うことをやるのが一番いい。

金さえあればあとはなんとかなる。


--------------------------------------------------------------------------------

どうでしょうか?

あなたも上記のようなことは、耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?でも、そんなことをやっていては、万に一つの可能性がないかぎり、バンド活動には失敗します。

ぜひこのサイトを利用していただき、夢のあるバンドマンのお役に立てれば光栄です。



<引用元>

http://fhp.from.jp/seikou/
スポンサーサイト

|08-26|未分類||TOP↑

<おすすめ情報>

パソコンに不慣れでも・・・

「アフィリエイト」という言葉を聞いたことがなくても・・・

成功したいという強い気持ちがあれば・・・

あなたを成功へと導く優れたマニュアル・・・


ぜひ、クリックして
のぞいてみて下さい!! ↓↓↓



少年A

プロフィール

success24

Author:success24
パイプたばこ愛好家です。
右側は、いっとき話題になった冥王星です。

本人もある意味ぼかされていますが、写真は見ての通り「ぼかして」あります。(笑)

<メールはこちらから>


ボタンを押すと、別画面でフォームが開きます。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
ただし、ご回答に時間をいただく場合や、内容によっては回答できかねる場合があります。

FC2カウンター

最新記事

リンク

<リンク集>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。